【神喰さんいらっしゃい】は、株式会社バンダイナムコエンターテインメント様より提供されているドラマティック討伐アクション「GOD EATER」シリーズ(PlayStation Portable&PlayStation Vita&PlayStation4)に関する記事を紹介していきます。


    武器・装甲

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    634: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:07:15.59 ID:Ap4FgiEKO.net
    ミッション終わりに拡散複製と装飾LL放射の見かけ倒しバレット撃ってるけどチート扱いされてるのかな……
    ところで最近彗星衝使い始めたけどすごいなこれ。黒でもないのにダメージ10000いった

    641: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:12:42.91 ID:hAhOmyA50.net
    >>634
    彗星強いよね。しかも使いやすい。
    狩猟者の足跡フェイズ1とかに彗星もってくとマジ秒単位で終わる。

    657: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:21:57.01 ID:Ap4FgiEKO.net
    >>641
    チャードラに飽きてきて「空中の技とか面白そうだな」と手を出したらクソ強かった
    地面スレスレでやると変な事になるのはなんなんだろう

    645: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:14:10.18 ID:F56gq42Y0.net
    最近は強さが広まったのか単にスレ民が建ててるのかエヴォ彗星禁止槍部屋なんてのもちらほら見受けられるようになったな

    660: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:23:49.18 ID:rYef4u/30.net
    スピアはやっぱり縮地かなぁ
    螺旋の樹の斜面に突進して何がおきるか俺もわからん
    ってやるのが好き

    666: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:27:12.08 ID:OKjsVF8A0.net
    ミッション中に初めて縮地で空飛んだ時はインフラにも関わらず暫く壁際で遊んだわ
    今なら言えるごめんなさい

    669: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:29:16.19 ID:QOjwY49/0.net
    スピアはスカイフィッシュだなぁ
    特に神機兵相手に向こうの上手く攻撃避けながら一方的にボコれると楽しい

    673: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:30:03.65 ID:F56gq42Y0.net
    縮地、空魚、レイあたりは使ってて楽しい。彗星も楽しいんだが特化装備組んだらダメージがえげつない事になったしなぁ…槍界の脳天みたいなもんよな、彗星

    676: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:32:13.60 ID:/0rsRp6j0.net
    軌道は似ているのに神縫いや脳天とは大きな壁に隔てられているスカイフォールとかいうBA
    いや格好いいんだけどね……

    679: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:35:06.69 ID:F56gq42Y0.net
    ゲームとしてはなんだかんだ面白いが細部を見ると、なんでそこもうちょっと頑張れなかった…?あとちょっとやん…、みたいな部分があるRB。良ゲーではあるんだけどね。色々惜しい
    >>676
    て、徹甲付いてるし…(震え声

    677: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:32:22.13 ID:rYef4u/30.net
    遠くから縮地で飛んできて刺さったのがトドメになったの見て以来
    いつかあれをインフラで真似してやる ってささやかな野望

    680: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:35:09.54 ID:zTryUQZN0.net
    ヘイルダウンとかいうスパイラルメテオの槍版も中々空気

    681: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:37:56.13 ID:faiD25er0.net
    彗星禁止部屋見かけた事あるけど、結局出る杭は叩くみたいな感じがして
    自分で部屋建てる時は、チーバレ意外は全てokの+99で遊んでる
    エヴォ使いとか最近見なくなってしまったし、たまに上手いのみかけると結構新鮮

    682: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:38:59.08 ID:R+SWa6wA0.net
    男は黙ってチャードラ一突き
    スキル積んだ属性◎◎に属性リンサポつければ合わせて2万は出る
    つおい

    683: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/19(火) 19:39:32.16 ID:Rnm2BI4D0.net
    アラガミの真上で止まるぐらいの距離で空中グライド→スカイフォールのコンボは結構楽しい
    威力はしらん



    ソース:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1431952906/

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    449: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:03:57.12 ID:RP3C8zkx0.net
    装備セットの名称をなんかセンス良くボケてないとインフラいっちゃダメかな?

    453: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:06:44.49 ID:GwANzvol0.net
    >>449
    駄目って言ったら面白いの考えてくれるのか?

    455: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:08:31.57 ID:eqXyZaAe0.net
    >>449
    期待の新兵や装備変更したときに勝手に設定されるやつじゃなければ何でもいいんじゃね?

    456: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:09:08.05 ID:zetoPMus0.net
    神聖なる存在感というラベルセンスには感服した

    457: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:13:55.15 ID:KZzuCH/c0.net
    イジるの面倒くさくてほとんど期待の新兵のままだ…

    458: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:15:26.70 ID:8VO5uRFK0.net
    紅剣の達人っていうのがかっこよかったな
    パクって自分のを蒼剣の達人にした

    459: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:16:02.18 ID:F3QFeqe+0.net
    自分のプレイスタイルが分かりやすそうなラベルにしている
    正直面白味には欠けるんで色々面白そうなラベルを付けている人を見ると感心するな

    460: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:17:00.56 ID:6qZEp8Md0.net
    いじりだすとホモネタ多くなって普通の人から変な目で見られそうだからやめた

    461: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:17:40.07 ID:pnniAXkb0.net
    ラベルは属性ごとに色分けして~の少女で統一してるな
    いろんな人のアバカ見るとよく考えられてるラベルがあって感心する

    462: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:17:50.42 ID:xQ/RPRt60.net
    ラベルにBA名が使えたらなあ
    クリムゾンスマッシュとかジーナ・ホライゾンとか
    出来たとしても刀身限定になりそうだけど

    465: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:21:54.52 ID:p8I29CMf0.net
    バスター/スナイパーとか武器名そのままの手抜き仕様だわ

    468: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:23:42.52 ID:5HxZJWMH0.net
    ボルグ一式セットを騎士喰いのお嬢様にしてるけどよく見るとビッチみたいだな



    ソース:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1431844041/

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    463: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:21:26.17 ID:Pv66DAai0.net
    【急募】リインフォースシリーズに合う装甲

    合わせやすいかなと思ったら思いの外似合う感じのがねえ
    出来れば無属性盾がいいんだが

    467: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:22:48.34 ID:Z79o95bI0.net
    >>463
    ティンベー

    470: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:24:58.45 ID:pnniAXkb0.net
    >>463
    俺はリインロングに剛汎用シールドカラー2組み合わせてる

    471: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:27:31.79 ID:tI2cC8we0.net
    >>463
    ガラージ

    473: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 00:30:42.42 ID:TkMVZNbK0.net
    >>463
    ティアマット ヒルデブラントシルト 機鋼盾 遠慮せず使え

    500: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/18(月) 01:28:33.85 ID:bkfKnjvM0.net
    >>463
    色の統一に拘るならガラージ一択だと思うぞ
    ほぼ同じ配色だからな



    案外迷うんだよな


    ソース:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1431844041/

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    21: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 16:55:24.43 ID:nMUVMCAg0.net
    プロ槍使いを見た…
    槍縛り部屋だったんだが的確に弱点突きまくってて、
    終わったときの換気率は他のメンバーを完全に置き去りにしてた

    俺は熱心に床舐めながら観察してた
    何だろうな、勘なのか理由があるのか分からんけど、相手が動く場所に攻撃置いている感じ

    かっけーと思いながらやっぱり俺は熱心に床舐めてた

    23: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 16:57:12.82 ID:FUzGmkyO0.net
    >>21
    その人何使ってたん?

    29: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:01:22.22 ID:m7U/nubZ0.net
    >>21
    使ってたBAが気になる

    最近弱点を確実に狙い続けようと思うとオートロックじゃ限界があるんじゃないかと思えて来た…

    30: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:01:45.31 ID:nMUVMCAg0.net
    >>23
    チャードラ

    >>25
    個人差あるんだろうけど、神速ってラスリベ取りやすい相手だと思うよ
    速いから逆にねー

    37: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:06:27.35 ID:ERuGsX390.net
    チャージドライバーなら某狩りゲーのふりむきスタンプみたいな要領でやってんのかな
    にしてもソロならともかくタゲがどこ行くか分かりづらいGEでよくやれるな

    39: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:10:17.56 ID:aeJ98mjx0.net
    槍投げるBAがあってもいいと思う

    40: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:10:45.80 ID:2bN5I9SJ0.net
    >>39
    んで投げた槍わざわざ拾いにいくんか?
    シュールだな

    41: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:11:52.24 ID:0oTqrLA40.net
    >>40
    投げた槍は謎の光と共に手元に戻るでいいじゃん

    43: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:12:54.85 ID:kyoGDHyX0.net
    ステップ突進から突き刺しのBAをなぜ作らなかった

    44: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:13:23.49 ID:wmGxUL7/0.net
    投げた後は空間からもう一振りの神機を呼び出すわけですよ

    45: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:13:43.45 ID:aeJ98mjx0.net
    >>40拾いに行く間は装甲0銃も使えない
    走るジャンプステップだけ面白いじゃん

    46: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:15:38.60 ID:FUzGmkyO0.net
    フェイトのゲイボルクよろしく自動で戻ってくるようにすれば…え?なんで戻ってくるか?レトロオラクル細胞でなんとかなる

    47: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:16:37.67 ID:H1/WWcxE0.net
    外して場外に槍飛ばしたらミッション失敗

    49: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:18:42.77 ID:nMUVMCAg0.net
    >>37
    アバカ貰ったから舐めるように見てた
    遊んでる最中は気付かなかったけど、多分赤オロチ動画の人だ
    上手いわけだわ

    >>39
    空中のR□設定が無いから、その辺で通常アクションに組み込んでくれても良いね
    ゲイボルグまんまだけども

    48: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:16:59.23 ID:ZN0pwaJW0.net
    じゃあロングには13km伸びるBAを

    56: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:27:36.25 ID:m19zRBT00.net
    >>48
    それやるならショートじゃろがい・・・

    50: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:22:43.34 ID:Mw+ZVDsn0.net
    槍を投げる感じのモーションでエフェクトだけ飛んでくのが現実的かな?

    55: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:27:07.01 ID:PeL58zFD0.net
    >>50
    レイドライバー「俺で妥協しないか」

    51: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:22:55.67 ID:ERuGsX390.net
    レトロオラクル細胞で神機の遠隔操作できるようになるならぶん投げた槍を手元にもってくるくらいわけなさそうだよな
    ロケットパンチ型の神機も欲しいぞ

    52: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:25:02.15 ID:kyoGDHyX0.net
    そもそもリヴィのサイズなんてEDでどこからともなく出現してるし

    53: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:25:29.20 ID:FUzGmkyO0.net
    >>52
    それな…

    54: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:26:13.47 ID:JB5t7DAV0.net
    投げた槍拾いに行くのは面白そう

    58: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 17:29:32.79 ID:k7/IahOC0.net
    槍分投げた後に飛び蹴りかまそうぜ



    ソース:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1431844041/

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    653: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 10:27:33.76 ID:5Uy6zYRv0.net
    オロチやってて思うけど、クロム骨格は本当良い出来だと思う
    個人的には今までやった狩りゲーの中で最高峰
    慣れても強くて速くて油断できない

    ラスリベで行くと何回やっても飽きない

    675: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 10:55:23.72 ID:C5ULhsr+0.net
    >>653
    わかる。とりあえず赤オロチ狩るか、くらいのノリで狩りまくってるくらいすき
    今までラスリベなんてろくに成功させられなかったけど
    こいつだけはラスリベ縛りで99ソロ遊ぶくらいやり込んでる
    ホント良アラガミだと思う

    677: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 10:57:15.99 ID:H/69qwjP0.net
    オロチ骨格にラスリベとかまともに出来ない俺からすれば異常だわ
    タイミング全くわかんね

    679: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 10:58:09.44 ID:H1/WWcxE0.net
    時間はBAと銃次第でいくらでも変わるから結局どれぐらい神速の攻撃を避けれるかどうかだと思う
    インフラ行って人の動き見てくるのは悪くないと思うけどな

    680: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 10:58:23.20 ID:UWKEWU5f0.net
    インフラで自演弾使ってラスリベ使ってる人いたけどあれそこまでして使う程の性能でもない気が

    682: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:00:12.65 ID:FmluKCKq0.net
    (そもそもラスリベ習得してないなんて言えない)

    684: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:03:42.54 ID:l2bdlMBi0.net
    ラスリベはエフェクトが良い
    使ってて気持ちいい

    687: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:06:49.80 ID:ExNXyTdl0.net
    ラスリベなんて使えませんよ仕方なくキャノンカウンターで遊んでます…

    688: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:08:20.36 ID:H1/WWcxE0.net
    ラスリべは見慣れたからキャノンカウンターの方が見てて楽しい

    689: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:09:00.52 ID:3cBevJ8s0.net
    そういえば、前に赤オロチ部屋行ったときかなり凝った自演弾使ってる人いたな
    赤オロチの攻撃九割くらい跳ね返した上で
    ダウン中にのんびり一発撃ち込んでただけだが

    回転レーザーが数本くねくねクロスしながらゆっくりプレイヤーに向かって、タイミング良く変形→パリングって感じだった
    ホームランバレットといい、上手い人ほど細かいところに情熱注いでる

    690: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:09:24.14 ID:4GmX+Ja70.net
    インフラで自演弾って他の人の迷惑になるって聞いたが どうなの?

    693: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:11:19.85 ID:u73NclAB0.net
    >>690
    たまに球にこっちが当たって仰け反るからね

    691: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:10:12.45 ID:u73NclAB0.net
    個人的には自演弾使うのは別に構わないと思うけど
    自演弾使うってことはラスリベの最大のメリットである敵の攻撃に割り込んである意味無防備な敵に高威力攻撃をぶちかませるってのを自分から消してるようなもんだしね
    メリット消してまで使うんだったらジエンド使えばいいんじゃないと思う
    自演弾もバレットの枠ひとつ消費しちゃうわけだから自演弾調整とかしてるよりも代わりにラスリベ練習したほうがいいのにって思う

    694: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:11:22.66 ID:YE5K8a090.net
    ちゃんと攻撃をカウンター取りながらダウン時などに自演弾はわかる
    ただ自演弾でしかラスリベしない人は見ててうーんってなる

    696: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:12:39.98 ID:H1/WWcxE0.net
    銃持って自演の機会伺いながらやるより普通にラスリべ決めた方が上達もするし楽だよねって思ってる
    飯食い中とかグボみたいなあからさまに隙晒してるのには自演効果的だと思うけど自演弾ばら撒いて逃げるのは駄目だ

    697: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:13:53.77 ID:SfO8nY+t0.net
    昔自演弾に親を殺された意識高い系ラスリベマンが暴れてたの思い出した

    699: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:18:31.07 ID:UWKEWU5f0.net
    そりゃダウン時とかならわかるさ
    ただ常に自演弾使ってるのみたら別に他のBAでもよくね?って思ったわけよ
    別に悪いとか効率重視にしろとかは言わんよ

    703: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:26:28.20 ID:VA4YS7kU0.net
    理想→敵の攻撃に割り込んでカウンター
    現実→ガン待ちしてカウンター

    ガン待ちして出すのも難しいけど、隙だらけなときはCC当てるとかもしようぜ

    705: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:29:11.38 ID:u73NclAB0.net
    >>703
    いやしてるけど
    個人的にはコンボに組み込めたらかっこいいかなと思う無理だけど

    708: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:34:09.01 ID:rmWl5cS10.net
    ステップラスリベを決められたときは思わず渾身のドヤ顔をしてしまう
    神速の3wayブレスとか特に

    710: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:38:18.91 ID:u73NclAB0.net
    あれ?もしかして弾丸って自分に衝突しないのか

    714: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:43:07.73 ID:Qwa4RJdb0.net
    >>710
    あれ? 当たった気が。
    むかしカノンちゃんがバレエディで
    「難しいですね! 飛んでる敵へ当てようと、上へ上へとつないだらおしりにぶつかっちゃいました!」
    って、ネタがあったような。
    おしりちょくげきだん。

    721: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:54:33.80 ID:u73NclAB0.net
    >>714
    戻ってくる自演弾ってのに興味あったから作ろうとしたんだけど弾丸当たっても退け反らないんだよね

    722: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 11:57:08.59 ID:rmWl5cS10.net
    戻ってくる自演弾とはいったい

    728: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 12:07:35.93 ID:u73NclAB0.net
    >>722
    >>689のやつダウン時に使いたいなと思って

    726: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/17(日) 12:03:15.71 ID:9wghxoQ30.net
    ラスリベとかピターのジャンプ放電くらいしか確定しないんだけど



    ソース:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1431768120/

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    ゴッドイーター・攻略ブログ

    274: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:20:59.88 ID:ubqBHk490.net
    俺がインフラ行き始めた頃はショットガンブーム終わってたから未だに一度しか無識別散弾君に出会ってないわ
    発売当初は酷かったらしいが

    276: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:34:23.97 ID:YSIwVBc00.net
    >>274
    そんなブームあったのかw
    強化されたのはいいが散弾撃ってりゃいいで面白みが減った気がしなくもない
    弱いままだと劣化ブラストだけど

    275: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:30:24.15 ID:qGrR9RWN0.net
    アサルトは弱くないとか言う奴らのうち何人が自分でアサルトを使ってるのか甚だ疑問だね
    こいつらに「ブラストやスナイパーのDPSをアサルト並みにしろ」と言ったら顔色変えて猛反対するのはわかりきってる

    どうせインフラでは処理落ちするからアサルトは使えな~いとか言い訳するんだろ?
    ペンタボムやら放射やらを連発して視界妨害と処理落ちさせてる奴らがどの口で言ってるんだか

    278: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:34:59.08 ID:aYoKOADx0.net
    >>275
    DPSその仕様にしたら銃攻撃火力は延々連射できるアサルト一強じゃん

    281: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:44:33.99 ID:eb6Xechz0.net
    >>278
    それも弱くなったら黒BAで暗殺だなw

    つか大体DPSやDPO持ち出してドヤ顔上から目線の人ってヴァジュラ人形を相手にしかしてないんだろう

    284: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:45:58.48 ID:qGrR9RWN0.net
    >>278
    その仕様ってなんのことだよ
    アサルトの弱さがわかって動揺してるのかな?

    288: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:51:02.56 ID:bbyB2mOb0.net
    >>284
    ブラストとスナイパーのDPSをアサルト並みにした場合って事じゃないの?
    取り敢えず安価先のレスも確認しようぜ

    316: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 13:20:16.79 ID:PH/T7bcwO.net
    >>275
    アサルト以外の使用回数ゼロでインフラは行ってないけど識別さえ気にしなかったらそれなりに強いと思う
    クリティカル補正のない近接以上ではあるかと

    280: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:43:02.57 ID:RTYo/8h40.net
    とりあえずブラストは足止めないと射てないから苦手だな

    スナイパーは精密射撃するから気にならないけど

    282: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:44:40.84 ID:7LGlH+pQ0.net
    次回はバレットエディットが超簡略化されて
    モジュール3つくらいが予め決められたセットになっており前後で繋ぐだけになる

    283: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:45:01.66 ID:Y8CYTXk60.net
    アサルトが強いとクソラグゲーになるから駄目なんだよ

    285: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:48:31.35 ID:EITrDgwv0.net
    ショットガンは初期のレイジ中徹甲散弾連射のインパクトがすごかったから一時ブームになってた感
    次第に砂の超火力が知れ渡って下火になったというか落ち着いた

    286: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:49:52.40 ID:PzXnVY/B0.net
    ガンナーの貶し合いのなんと醜いこと

    287: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/2015/05/14(木) 12:50:46.90 ID:2/JPQk6G0.net
    スレ監視中のもっさんも思わず苦笑い



    ソース:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1431512925/

    コメント:18


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