【神喰さんいらっしゃい】は、株式会社バンダイナムコエンターテインメント様より提供されているドラマティック討伐アクション「GOD EATER」シリーズ(PlayStation Portable&PlayStation Vita&PlayStation4)に関する記事を紹介していきます。


     コメント:20

    ゴッドイーター・攻略ブログ


               彡 ⌒ ミ
               (´・ω・) GE開発陣との噂ですが、今のとこ富P吉Dは沈黙
           ____(____)__まあ、GEの他にライン追加という形らしいので、
          / \    旦   __\ 渥美Dとかの若手メンバーかな?
         .<\※ \____|\____ヽ
            ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
            \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
              ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                   \|        |~



    ソース:https://www.youtube.com/watch?v=7l1ftiSMNxQ

    コメント:20

     コメント:45

    ゴッドイーター・攻略ブログ










    いよいよ明日は7周年記念!!ニコニコ生放送!!
    お仕事なんでリアルタイムは見られないけれど、
    タイムシフトは予約したのでそっちで見ます
    サイン入り収録台本いいなぁ、
    タイムシフトからは当然当たらないんだろうなぁ

                     ノ
              彡 ノ
            ノ
         ノノ   ミ
       〆⌒ ヽ彡     
       (´・ω・`)    マジでハゲちゃうわ

    当たった人いたら気が向いたらチラッとでいいから中見せてほしいなあ

    ニコ生ページはこちら↓
    『GOD EATER(ゴッドイーター)』7周年記念!!ニコニコ生放送



    そしてそして、先日27日に
    片桐いくみ先生のGE2、7巻が発売されております!

    辿り着いた約束の地で、ヒロくんは何を見るのか……






    ソース:https://twitter.com/

    コメント:45

     コメント:32

    ゴッドイーター・攻略ブログ


    カノンちゃん様おめでとうございます!
    ちゃん様の誕生日記事間に合わないとか冗談じゃない!
    慣れてダレてきたところにはいつでもカノンちゃん様の誤射が心地いい


    しかし、2017年の初記事になってしまいました
    更新激減で本当に見て戴けている方には申し訳ない限りです

    GEオンラインの話題も記事にしたくて仕方がない
    つーかやりたいんですが
    如何せん忙しい、日の当たる場所に出てはこれたのですが
    ゲームする暇ないぞと、
    数年前上司に脅された通りになっております・・・・・・



    祝わねば!

    皆で祝わねば!!

           ハ,,ハ   ハ_ハ
        ハ_ハ('(゚∀゚∩∩゚∀゚)'ハ,,ハ  カノンちゃん様お誕生日おめでとう!
     (^( ゚∀) ハ_ハ Y ハ,,ハ('(゚∀゚∩
      )  (^(    )^)    )^)   〈
      (_ノ_ノ )  /´ `ヽ  ( ヽヽ_)
         (_ノ_ノ     ヽ_ヽ_)



    コメント:32

     コメント:42

    ゴッドイーター・攻略ブログ

    image2


    2016年ももう終わりですね、そうすると当然2017年が始まり、
    アニメの新番組が始まるわけです。

    1月期は各制作会社にとっても力を入れているものが多いので楽しみ
    原作があるものも無いものも面白そうなものが揃っています
    楽しい2017年の開幕になりそうですね

    GEオンラインの情報とかもお伝えしたいのですが
    まだ忙しく、三箇日もデータセンターで過ごすことになりそうです
    ハゲそう・・・・・・

    皆様良いお年を~!


               彡 ⌒ ミ
               (´・ω・) で、おまいらどれ観るよ?
           ____(____)__
          / \    旦   __\
         .<\※ \____|\____ヽ
            ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
            \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
              ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                   \|        |~





    ソース:いろいろ

    コメント:42

     コメント:32

    ゴッドイーター・攻略ブログ





    昨日から開始された「GOD EATER Winterキャンペーン」の一環として
    GE2RB及びGERに「キャラクターコラボパック」が配信されましたね
    皆さんダウンロードはされましたか?

    アイマス楽曲の配信や、
    アイドルの衣装、髪型、そしてモーションも追加、

    海外版バージョンのゼスティリアとSAO衣装もついてくるし

    今回のパックでGERではアナザーキャラの全開放も行われています。

    既にコメしてくれてる人もいますが
    ブラッドレイジが本当に酷い(笑)
    知ってたけど実際に流れると破壊力が違いますw

    年明け1月5日までDL版の価格もお安くなってますので
    プレイしてないという方や、
    カートリッジでVita版買ったけれど最近PS4を別ゲームの為に買ったので
    PS4版ではプレイしたことが無いなんて人はこの機会にいかがでしょう?


    公式のツイに反応してる台湾の方の様子では、
    台湾版はまだ出てないみたい??
    うちを見に来てくれている人にはいないんじゃないかと思いますが、
    台湾版でプレイしているという方はご注意を




    ソース:https://twitter.com/

    コメント:32

     コメント:52

    ゴッドイーター・攻略ブログ






    なぜこのタイミングで?とも言われていますが
    今まで配信されていなかった各種特典や、海外版での追加要素が含まれています

    有り難いとしか言いようがない。
    と、思うのですが

    特に海外版限定だったSAOとゼスティリアの衣装は
    かなり気合の入ったモデリングのようなので嬉しい限り
    もちろん目玉のアイマス衣装も気合いが入ってますね

    BGMは使用している時はBR中のBGMがおねシンに変わるらしいので
    ネタ的に楽しい事になりそうです






    個人的にはメルヘンデビューが欲しかt

    ミミミン…ミミ……ミ…………



    ソース:https://twitter.com/

    コメント:52


    このページのトップヘ